名刺のデザイン

カテゴリー別気になる質問1

Q書体を指定することは可能?

お名前とお名前のローマ字に関してサンプル以外の書体を指定していただく事は可能です。ご注文フォームで指定してください。住所・電話番号などの書体は、読みやすさやデザインのバランスを考えると書体変更はお勧めできません。特別にということであれば、詳しくは→フォント一覧とご説明に住所・電話番号などで変更可能な書体サンプルを用意しています。(フォント一覧の掲載されている書体以外の指定はご遠慮ください)その場合は注文フォームのその他コメント等の所に “住所の書体タイプ○” と記入をお願いします。

Qサンプル以外の文字の色やイラストの色を指定できる?

書体の色は変更する事は可能です。色はそれぞれの方が様々なイメージを持っておられると思いますのでイメージで指定していただくのではなく専門的になりますがCMYKのパーセントで指定してください。その場合は注文フォームのその他コメント等の所にCMYKのパーセントの指示をお願いします。 イラストは基本的には変更は出来ませんがお客様がどうしてもこのイラストを使いたいというというイラストがあればメールにて相談ください。

Q削除したり増やしたい項目があります、対応できますか?

記載する項目は自由に選択できます。注文フォームの[その他コメント等]の欄にご要望をに書き込んでください。会社の肩書きやちょっとしたコメントを入れたいなどのご要望がありましたら、メールにて相談ください。

Q名前や住所に旧字体が使われています。反映できますか?

もちろん対処いたします。
詳しくは→フォント一覧とご説明を参照してください。

名刺サンプル集へ

筆文字名刺一

筆文字名刺二

筆文字名刺三

筆文字名刺四

書き文字名刺

干支名刺

名刺物語り